Samuelle official WEB

Live Report!! (2017/3/24 NEXT GENERATION NIGHT)

2016年度ラストのライヴは、OCCで開催されたNEXT GENERATION NIGHTでした。
サムエルは体調を崩しており、万全ではありませんでしたが、自分がすべき事を思い、信じ、ステージに立つ事が出来ました。

MCでは、この瞬間までの自らの気持ち、思い、そこから分かった事、得た事を語り、見方によっては、ネガティブにとられてしまう事もそのまま伝え、逆にそれが人間くさく、聖い者ではなく、だからこそJesusが憐れみ引き上げてくださる事の証しとなりました。

プログラムは、タンタンこと、谷口 武春先生の愛に満ちた飽きさせないメッセージへと続き、
そしてそして、全く予期出来なかったサプライズが、、

九州に拠点を置く、New Wingsのディレクターであり、ソロアーティスト、プロデューサーでもある、あの中山栄嗣さんが会場に駆け付けてくださいました

それから最後にまさかのアンコール‼
最新アルバム「SILENCE of SOUND」の4曲目で栄嗣さんをフューチャーした、「The Chance」を二人で歌わせていただきました

この曲を皆さまの前で、初めて二人でDuoする事が出来、サムエルにも会場の皆さまにもJesusからのビッグなプレゼントとなりました。

この日、会場にお越しくださいました皆さま、また、お支えくださいました皆さま、本当にありがとうございました

さて次は、4/15 主都福音キリスト教会13: 30スタートです‼

 

17425160_1668108416539902_6452779420062750590_n17342534_1668108403206570_410795014928170920_n